★ものすごい発見をした!守護天使とパートナーの関係

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

昨日、ものすごい発見をしました。
私の守護天使の一人は、大天使ミカエルなのですが、大天使ミカエルは、警察官の守護聖人です。「守護」と「浄化」をしてくれます。

一昨日の夜、少々傷つくことがありました。
すごく悲しくて、いまだにちょっと辛いんですが、それでもマシになりました。

昨日の日中、コロナの影響で離れて暮らしている夫が、メッセージを送ってきました。日中にメッセージを送ってくれるのは、そんなに珍しいことではなかったのですが、彼の最初の言葉が、「大丈夫?」だったんです。(夫は外国人なので、英語ですが、、、)
彼には、心配させるといけないと思って、何も話していなかったんですね。

だからびっくりしました。
「どうして?」と聞くと、「なんかそんな気がしたから」と。

心配させたくなくて、「大丈夫だよ。」と伝えましたが、とても泣けてきました。

実はこれは、1度目のことではなくて、今までにも何度もあったのです。そのたびに、不思議な人だと思いました。
昨日までは、なんとなく私の雰囲気でわかったのかなぁと思っていましたが、昨晩ふっと理由がわかりました。

彼は私の守護なんだと。そう気が付いたんです。
何かあると、いつも私を守ってくれます。もう、びっくりするほどばっちりのタイミングなんです。

私の研究上、パートナーとなる人は、親のどちらかと何か似ているところがあります。自分の親と同質なんですね。だから余計に親しみがわくし、反発するところも出てくるのです。

でも、100%同じなわけではない。当然違うところもたくさんあるわけです。

彼は私の守護だと気が付くと納得がいく。
私の守護天使ミカエルと等しいんです。つまり、自分のことを本当に大事に愛してくれる人は、自分の守護天使と似ているのです。性質というよりも役割が似ている。

早速、宇宙の神様にお尋ねしました。
やはり、そうでした。性格や性質が似ているのではなく、その役割が似ています。
過去の鑑定を振り返ってみても、この人の本命の人は、この人の守護天使さんと似てるんだなぁと、なんとなく感じてはいたものの、確信が持てていなかったのですね。

今回は、とても納得がいきました。
確信が持てたのです。
なんだかすごい発見した気分!

つまり、自分の守護天使がだれなのかわかれば、自分の本命のパートナーは引き寄せやすいということになりますね☆彡

本命の本当につながりのあるパートナーは、お互いのことを守りあう存在だということ。夫の守護天使と私はその役割が似ています。常に相互に助け合い、守りあうことができる関係性のパートナーは、守護天使までもがつながりがあることになります。

夢が広がる気分です。スピリチュアルの世界って素敵!!

ちなみに、夫は深夜まで私を心配しておりました。理由もわかっていないのに。。。かわいそうだから、理由を説明するかな。

沙耶美


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す