素直さが幸せになる秘訣

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

本当に幸せになりたい。
みんなそう思っていると思います。

私は、幸せになる生き方を研究しながら、スピリチュアルメッセンジャーとして皆さんの守護天使のメッセージをお伝えすることを仕事としています。
本当に多くの人たちの鑑定をしました。

宇宙の法則をお伝えし、幸せになる方法をお伝えします。
1年ぐらいたって、もう一度お客様からの鑑定をいただくことがあるのです。

多くの方が「本当に幸せになりました」という方々ですが、一部の方に「やってみたけどなかなかうまくいかなくて挫折する」という方がいらっしゃいます。

過去の鑑定を拝見し、もう一度その時の状況から現在に向けて鑑定すると、素直さを大いに発揮できている人は、すぐに望みを引き寄せています。

とても理論的に考える思考の癖がついている人は、望みを引き寄せるまでにとても時間がかかります。

理論的な思考は、とても大切なことではあるのですが、宇宙の法則は現実的な理論で理解できないことが起こります。

例えば、宇宙の法則で生きていたら、あり得ないところから収入が入ってきた。絶対なかったはずのところに、お金があった。
絶対、復縁するはずではなかった元恋人からなぜか連絡があった。
というようなことは必ず起こるからです。

宇宙の法則をマスターしていくと、それが実は非常に理論的な法則であると知ることになりますが、引き寄せられる現実は、それだけでは答えにならないほど、「なぜかわからないけれど、10倍のハッピーが入ってきた」ということになるのです。

考えるよりも、「そういうものなんだ」と受け止めて、とりあえずやってみよう!の気持ちが大事。

そうすると、必ず驚くハッピーは起こります。

沙耶美


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す