自分を高いところに置く

記事
占い
こんにちは
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

できるだけ、自分を高いところに置きましょう。
それは自分という存在の価値を高めるということ。

武装する必要はありませんよ。
資格の取得とか、外見的な何かを変えるとか、そういうことで自分の価値を高めようとしなくていいです。

自分が現実的に目指している位置に、
すでに自分がいる、ということを思えばいいのです。

それでOK。
自分がすでにお金持ち、
自分がすでに幸せ
自分がすでに毎日を楽しく過ごしている

ということをまずは3週間、
信じ続けて、思い続けてください。

ちょっとだけ胸を太陽に向ける気持ちで
すっと姿勢を整えて歩いてください。

そうしたら、見える景色が変わってゆきますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す