台風8号。十分にお気を付けくださいね

記事
占い
こんにちは。
皆様の守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

太平洋側は台風上陸、接近と警戒しています。
日本列島はそれほど大きいわけではないので、日本中に影響があることでしょう。皆さんご自愛くださいね。

家にいられる方は、この機会なので、大掃除したり、今までできなかったことをやるチャンス!だと思ってみるといいですよ。
台風で約束をキャンセルしなくてはいけないかもしれませんが、その分自分のことをできますね。本を読むでもいいし、ため込んでいたビデオを見るとか。ブログを書いてみるとかね。。。

こういう時はむしろ、恋人と過ごすより、自分自身に目を向けたほうが良い時です。台風だから外に出るのをやめよう、という現実的な理由ができる。そういう理由付けがあれば、自分と向き合うための時間が作れるかもしれません。

人間は、いつもと違う行動をするのに理由が必要な生き物です。もしいつもと違う子王道をすることに多少でも罪悪感を感じる人なのであれば、台風や雪はいい言い訳になりますから、上手にそれを利用するといいですよ。

外が荒れ狂っていたとしても、そこに目を向けないで、自分が安全な場所で楽しく過ごす、ということを常に意識してくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す