今日は台風なので、自宅で終日メール鑑定中!

告知
占い
こんにちは。
皆さんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

私は東海エリアに住んでいます。
夕方には上陸!!!ということなので、
今日はおとなしく自宅で鑑定しております。

私は鑑定のために小さな部屋(シェアオフィス)を借りているのですが、
それは集中できるからなんですね。

自宅は誘惑が多いので(食べ物とか、テレビとかね、、、、)
疲れてくると、そちらに気持ちが流れてしまう(笑)

でも今日は、集中できる環境を作って、
18時までは鑑定しておりますので、お心にご不安が生じたら、
お気軽にメール鑑定をご依頼くださいね。

今日は電話での鑑定はお休みしております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す