相手のいいところだけを見ると、相手はその通りになる

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

人間関係で苦労している方は少なくありません。
でも苦労したり、嫌な思いをしたりすればするほど、相手の嫌な面が見えてくるもの。それはなぜだかわかりますか?

不思議なことに、
相手のいいところだけを見ようと努力をしたり、ポジティブな解釈に変えたりすると、急に相手がそのあなたが思っているとおりになるんです。

逆を考えれば、あなたが相手に対して思っているとおりに、相手はあなたに見せてくれる。あなたがそういう風に相手を見ようとしているから。引き寄せているんです。

誰にでも欠点はあるし、完璧な人はいませんね。
だからこそ、人間味があって、人は面白いのです。

どんな状態でも、「全部が面白い、人間だからね!」と思えるようになったら、いつでも幸せになれるんだと思います。

なかなかそうは思えないのが、人間ですけどね。。。
だから魂の修行なのかな、、、、



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す