相手のことは変えられない

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

相手のことは変えられない
それはきっと、みんな分かっていることですよね。

でも、実際の生活で、相手を変えようとしていること、たくさんあることに気が付いていますか?

恋人が思うように連絡してくれない
恋人が私が望むように愛情表現してくれない
夫が私の気持ちを理解してくれない

くれない病・・・
これが求める感情です。つまり、相手を変えようとしているということ。

くれない病に罹っている間は、
相手は変わりません。

もし、付き合い始めたころと相手が変わったと思ったら、
あなたも変わっているのです。

だからあなたが変われば、相手は勝手に変わる。
気が付いたほうが先に変わればいいのです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す