夢はあなたの未来への指針

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

タイトルに書いた「夢」とは、
寝ている間に見る夢です。

私が以前に読んだ夢に関する本によると
人間は、毎晩必ず夢を見ているのだそうです。
起きた瞬間に忘れる夢がほとんどですけどね。

夢は、自分のその時の感情をカタチにするものでもありますが、いわゆる「予知夢」ということもあります。

その違いは、起きた時に夢をはっきり覚えていて、それがリアルであったかどうか。映画の主人公にでもなったかのような、そういう鮮明さとリアル感があったならば、その夢は「予知夢」である可能性が高いです。

ただ夢は、今現状から見た未来の現実なので、あなた自身の感情や思考が変わったときには、瞬間的に未来への道が変わってゆきます。そうなると夢の内容も変わるので、あくまでも夢は、いまという現実から見た未来ということを理解してくださいね。

もうひとつ。
もしその夢が、自分が主役ではなく、別の人が主役になっているようなときには、宇宙からのサインです。ほかの人の人生の余地ではなく、宇宙が「ほかの人」を借りて伝えているので、サインとしてその意味を理解する必要がありますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す