駄楽【だらく】

記事
ライフスタイル

駄目な人間程、楽したがる。私の偏見。


どうしてそう思うのか…見てきたし、実際私がそうだから、なのかもしれない。


人間関係って面倒くさい。人間の感情って面倒くさい。要するに人間が面倒くさい。本当に人間ってものにイライラする。だから私は私がすげぇ嫌い。人間嫌いとか言うと、矛盾が生じるのは分かっているけれど、でもやはり拒否反応が出るから仕方ないよね。それに信じていい生き物でもないでしょ。


結局人間独りだから。一人では生きていけないけど、実質独り。間違いなく。

孤独を感じない人っている?いるなら、私はその人の話聞いてみたい。


私には全く理解の出来ない人種だから。理解はできないどろうけど、話は聞いてみたいとは思う。聞いてみたいだけ。許容されたりはしたくない。







R
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す