泪【なみだ】

記事
ライフスタイル
私は自覚無く泣くことが多々ある。なんで泣いているのかは、自分でも分からないから、旦那に説明することもできないことが多い。それでも旦那は落ち着くようにと対応してくれている。


痛いから泣く、悲しいから泣く、怖いから泣く、笑いすぎて泪が出る。それらはなんとなくは分かっているつもり。でも…何か急に泣き出してしまうことがある。

そのまま発作に繋がってしまったり、気づいたら寝てしまっていたり…。何事もなかったかのように過ごしたり。正直記憶が確かではないから私には分からないが、発作の事とかは後に旦那が教えてくれたりする。


寝てしまうと必ず夢を見る。見ない時がない。それも大体の内容を覚えているし、夢の中では夢だという自覚があったりもする。ただそれだけ夢を見るし、現実に沿った内容の時も多いため、夢と現実が分からなくなることがある。


本当に区別がつかなくなったらどうなるんだろう。







R
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す