集客コンサルサービスをはじめました!

告知
ビジネス・マーケティング

ココナラ認定プロライターのjujuです。

ココナラでサービスを開始して約10年。

ライティングの実力がつくにあたり、

「サイトの悪いところがあったら教えてください」
「HPのどこを変えたら、SEO的に良いでしょうか?」
「集客できるサイトにしたいので、アドバイスをください」

そんな風に聞かれる機会が増えました。

はじめの頃は、

「ライターなので、知識がありません」
「集客については、マーケターさんへご相談いただけますでしょうか?」

そんな風に返事をしていたのですが、できればお役に立ちたい。
知っていて絶対に損のない知識だと確信し、猛勉強。

SEO対策はもちろん、集客のためのサイト診断、アドバイスができるようになり、満を持して出品いたしました!

【サイト診断窓口】


【サイト編集窓口】


文章も書ける、という点が大きな強みで、ただアドバイスするだけでなく、より魅力的なサイトにするためにはどう変えるべきか。

ライター目線で、意見を届けられるサービスになっています。

ビジネス感あふれる、シンプルで素敵なサムネイル画像は本日(2022/5/6)も安定の、おすすめユーザー第1位!

清原にこ様にお願いしました。

スクリーンショット 2022-05-06 144234.jpg

今回、新サービス出品にあたり、いつものデザイナーさんに連絡したところ、お忙しいのか長期ログインされておらず……。

はじめは新規出品者様にお願いしようかと思ったのですが、

「評価の高いにこ様なら、間違いのない対応をしてくださるはず」

と思い、お声かけしました。

実際、超スピーディに画像を作成いただき、ゴールデンウィーク中にもかかわらず、

新サービス構想4/30
デザイン相談5/2
デザイン打ち合わせ5/3
デザイン完成&サービス開始5/5

という、スムーズ過ぎる流れでスタートを切れました。
(にこ様、本当にありがとうございます)

多くの法人様、個人様のお役に立てるように、私自身も知識をどんどんアップデートして参ります。

サイト集客や、魅力あふれる文章作成でお悩みでしたら、ぜひご相談ください。

皆さまとのご縁を、楽しみにお待ちしております!

juju

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す