ココナラ売上1,000万円を達成しました!

記事
コラム
ココナラ10周年まであと66日!
(2022年12月4日)

あっという間に日々が過ぎる中ですが本日、約10年かけてココナラ売上1,000万円を達成いたしました✨

たくさんのご依頼のおかげです。
本当にありがとうございます。

10月からココナラ向けバナーを新しくするのですが、
その中に売上1,000万超の言葉を入れてしまっていたため、
達成できるかギリギリで、実はかなり焦っていました💦

※10月からバナーリニューアルしますとSNSで発信済み

1,000万円と聞くと大きな金額に感じますが、年間50万円、100万円に満たない時期を乗り越えて、徐々に受注を増やしての現在です。

今後はもっとテンポよく、節目の数字を迎えていければと思います。

引き続き、ていねいな対応で文章作成やコンサルに向き合って参ります。

ご縁がありましたら、お気軽にお声かけください!


ココナラご利用の際、過去に紹介コードを利用していない方でしたら、1人1回まで使える1000円クーポンコード、【DYWTV】を使用いただけます。

https://coconala.com/mypage/inviteへ移動し
「友達の招待コードをお持ちの方はこちら」
へ【DYWTV】を入力で1000円OFFクーポンが発行されます。

私以外の窓口でも使用可能です。
よろしければご活用ください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す