今日も Together !

記事
コラム
日照不足で 野菜が高騰しています。

そして ヒトの心と体にも 少しずつ何らかの影響が出始めているように思います。



なんとなくやる気が起きない
眠くて眠くてたまらない
いつもの本調子が戻らない



地球上の生物に与えている お日様のチカラは
やはり当たり前ではなく とても有り難かったんだと 気づかされている今日この頃です。

あともう少しで梅雨が明け
お日様が元気な あの夏がやって来ます。

今年の夏も
とびっきりの思い出が作れますように
心も体も元気になるサウンドをお贈りしたいと思います。
(気が向いたら検索してみてくださいネ)



♫  Together            by..... SiA (シーア)



なぜか童心にかえれて
自分の中のポジティブが総動員して
裸足で思いきり走ってもいいんだと…



そう思わせてくれるようなサウンドです。

ビタミンエナジーいっぱいのサウンドシャワーを浴びて あともうひと踏ん張り 一緒に 笑顔で頑張りましょう(^-^)



今日も 生かされていることに感謝☆
ありがとうございます(*^-^*)

新型コロナの感染拡大防止のために
今の私にできることに努め元気でいましょう!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す