太っても痩せても自分のカラダは一生の付き合い(*^^*)

記事
美容・ファッション
現代は、簡単に情報を手に入れられて調べればなんでもわかる時代✨
ありがたいですが、何が良くて、何が自分に合っているのかがわからない…😑
こんなこと、よくありませんか?
ダイエット情報は山のように出回っています。
だからこそ、試してみないとわからないこともあると思います。
あなたのカラダは、あなたと一生付き合っていくものです。
ダイエットも、ただかむしゃらにではなく、自分自身のカラダはもちろん、心も大事にしながら続けてほしいと思っています😌


************************
ヒアリングダイエットサポーター
岡島こずえ
初めてのダイエットは、腹筋毎日100回、縄跳び毎日1000回で8キロ減量!
ただし今はこんなに頑張れません!それに人のも勧められません!笑

3度の出産経験。妊娠中に激太りを体験。
1人目20キロ増加!
2人目22キロ増加!!
3人目は気を付けて13キロ増加。
現在は身長158センチ、体重46~47㎏、体脂肪19%ほどを維持😊
フィットネスインストラクター、痩身エステティシャン、ヨガインストラクター兼オーナーをトータル18年。
自身の体験とプロのサポートでダイエットしたい女性に寄り添い、目標達成まで導きます✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す