《 ご購入頂きました 》同じ数秘をふたつ持つ意味

記事
コラム
最初の数秘と真ん中の数秘が同じのをお持ちの場合は
その数秘を
「 やりきる 」
「 活かしきる 」
「 味わい尽くす 」人生に向かうと言われています。

名称未設定のデザイン (29).png


こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。


私が採用しているのは
最初の数秘が《 過去世から持ち越してきている数秘 》
真ん中の数秘が《 今世でのテーマとしている数秘 》として視ていますが

このどちらも同じ数秘ということは
「 過去世でもやってたけど、もっとやりたい! 」
「 もっと活かし切りたい! 」
「 もっともっと味わい尽くしたい! 」という
強い思いで選んできているのです。

なので
思いついたことは、どんどんやっちゃってくださいね w
大丈夫です
意にそぐわないことは思いつきませんから。


人生あっという間です。
今年だって、もう4月です (;´▽`A``

とは言え
今はまだ、世界情勢的にも
行動に移す時ではないかもしれません

それならば
目を閉じて、妄想の中でどんどん味わってみてください
とても豊かな気持ちになると思います。

その妄想をもっともっと詳細にしてみてください
ワクワクしたり
ニヤニヤしたりしてみてください

いつか現実になるときに
「あれ?デジャブ?」って思っちゃうくらい詳細に。


今できるやり方で、味わってほしいです。




今回ご購入いただいたサービスはこちら


また後日談などお聞かせいただけると嬉しいです
(  -ॢ◡-ॢ)-。.:*・゚
この度は素敵なご縁を
本当にありがとうございました。



パートナーシップを育むにも
「 自分を知り、どう自分を生きるのか 」が大事になると思っています。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す