安心感の上に成り立つパートナーシップ

記事
コラム



『 私はこの人が好き
この人も私のことが好き 』

そう心から信じられる
その 安心感

そこが グラグラ してると
心が モヤモヤ ザワザワ して
安心できない。


『 安心させて欲しい
信じさせて欲しい 』

と相手に詰め寄って

『私もあなたが好きですよ』と言わせても
心からの安心感は手に入らない。


無条件に愛されたい


求めて手に入るものではなく
そこに当たり前のようにあるものとして手に入れたい

パートナーシップ (2).png
こんにちは、サトウナオミです
数秘術を用いて、本当の自分を思い出して
自分を信じられるようになるお手伝いをさせて頂いております。




幼少の頃に
条件付きでないと 親に愛されなかった…

イイコでいないと
笑ってないと
愚痴聞かないと
愛されないと思っていた

思い込んでいた…


あなたが
そんな過去に今も囚われているのなら

いま
この記事に出会った このタイミングで
その思い込みを手放して
塗り替えていきましょう。


安心の土台は
あなたが作れます。


まずは
あなたがあなたを信じて
あなたがあなたを大切にして
あなたがあなたを愛してください。


あなたはあなたを見捨てない
あなたはあなたがどんなあなたでも信じてる
あなたはあなたの最高の味方


そんな風に
あなた が あなた とのパートナーシップを築けたら
いつの間にか安心の土台は出来ていて

その土台の上に お相手 が現れます。


そのお相手のことも
あなた が あなた を信じているように
信じることが出来ます。


もう詰め寄らなくても
心から信頼し安心できるパートナーシップを育めます。



かくいう私も 絶賛取り組み中 なんですけどね
( ˆ꒳ˆ; )


あなたのパートナーシップは安心感の上に築けていますか?



パートナーシップについて
あなたとお相手の数秘を視てみませんか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す