「不安/疎外感/悪循環を感じているなら」サムネイル・商品説明をこっそり変えてみました。

告知
コラム
タイトルに「こっそり」と入れたら
「こっそり」じゃないじゃんね?(苦笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ; )ハハʷʷ

こんにちは、サトウナオミです。

初期に作ったサービスのサムネイルや商品説明に手をくわえました。

以前購入してくださった方が懐かしんで見返してくれた時に
あれ?なんか違う・・・と
寂しい気持ちにならないでね~って思いを込めたこの記事なのですが
ちょっとキモイかも???(;´▽`A``

どんな感じになったかというと・・・
↓  ↓  ↓
*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

将来のことを考えると不安になる。
誰からも必要とされていない気がする。
これから先もずっとこのままな気がする。

「大丈夫、なんとかなるさ!」と思っていても
ふと気を許すと不安が押し寄せてくる
そんなときありませんか?

私は、あります。
ええ、しょっちゅうです(苦笑)
(;´▽`A``

知人に話すと
「考えたってしかたない」
「暇だからそんなこと考えるんだ」
と言われ
突き放された気分になって
余計不安になったりします。

そんなあなたの気持ち、思いっきり出しちゃいましょう。
出しちゃった方が良いです。

無かったことにしたり
見て見ぬふりをしていると
余計こじれちゃいますから。

大丈夫!
私が受け止めます。

ひとりで悩んでいた日々も
あなたにとって必要で大事な時間だったのです。

そろそろ次の章に進む時ですよ。

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

と、こんな感じです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

そうです
私はあなたの味方!
いつでもお気軽にポチっとしてくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す