【ココナラ電話相談】♡恋愛成就♡一年越しの告白♡

記事
コラム
「きっと、もうダメなんだ…」
「僕のことなんて嫌いなんだ…」

毎回そう言いながらも、電話をくれたよね。

ずっと諦めきれなくて、
でも…彼女の気持ちを確かめるのも怖くって

何も言い出せずにいた1年間。

キミが電話口で泣くたびに
溢れんばかりの想いが伝わってきた。

どんな言葉もキミの胸には届かない…

ときには「ゆっこさんに僕の気持ちはわからないよ!」と言われることも


そんなキミから嬉しい電話

「今日、やっと想いを伝えることが出来たんダ…」って。

おめでとう!! ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

勇気を出して伝えたのね♡
本当によく頑張ったよね!!

でも、これがゴールじゃないよ♪
ここから始まる2人の未来。

上手く行くように祈ってるからね。
ずっと、ずーっとお幸せに♡


⭐男性の恋の悩みも聞いちゃいます⭐

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す