今いる場所に違和感を感じたら?レベルアップのメッセージ

記事
コラム
自分が所属する場所。

職場
家庭
サークル
趣味のグループetc…

ふと違和感を感じる瞬間ってないかしら?

物足りなさだったり
悪い部分が見えてきたり
興味が薄れてきたり

「自分が居るべき場所は、ここじゃないなぁ」
と感じる時

自分に合う環境へステップアップしましょうか。
という自分の魂からの連絡なのよ。


あなたは責任感があるから
「私がいなければ」と思うかもしれないわね。

だけど
「まったくの杞憂」

あなたが抜けた後には、そこのレベルに合う人が入ってくるの。

だから、捨てていくわけではないのよ。
群れには同じレベルの人間が集まるようになっているの。


あなたはあなたに合うレベルの人達と付き合えば良いの。
きっと心地良くいられるわ。



自分のレベルは、周りに居る5人の平均と言われるの。
あなたの周囲はどう?

新しい環境へ踏み出すのは、不安でなかなか1歩が出ないけど、
「ステップアップしたい!」と言う魂の希望を叶えてあげない事は、
自分を大事にしていない、ってことよ。

もうすぐ春
移り変わりの時期

違和感がある人は、新しい環境へ行きなさい♡

みな、そうやってレベルアップしていくんだから。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す