あなたがネガティブを出せる場所

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。


今日は、本当は朝から沢山やるべき事がありました。

けれど、昨日は大きめの演奏会がありまして
かなりそこに労力を使ってしまった分、
今日は動き出したのは夕方から😅

なかなかやろうと思ってもできない
頑張らなきゃと思っても身体動かない
ってことありますよね✨️

また、
ちょっと勇気出したら出来る事なのに
一歩踏み出せない
今日こそ前向きにやろうと思うのに
またウジウジくよくよしている

こんな時もあります。


悩み相談にお越しいただき、
あなたが元気になって下さるのが
うれしい😊

でも、その前に
あなたが唯一
ネガティブな自分
情けない自分
だらしない自分
を出せる場所であってほしいな
と思うのです✨️

*新サービスを出品しました。
なかなかお気持ちがスッキリしなかったり、
慢性疲労がなかなか取れなかったり。
お仕事でずっと緊張しっぱなしだったり。
そんな方にオススメなのが
この呼吸法のサービスです😊
続けることで楽になっていきます✨️
*仕事でミスをして、
お先真っ暗の方、明日会社へ行きたくない方、
お電話お待ちしています!
*私なんて何の取り柄もないし・・・という方、
本当に取り柄がないかどうか、
自分組織図作ってみませんか。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す