ちょいイラッ・ちょいモヤッを退治しよう!

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。

この週末は大きな予定が2つも入っていたのですが、
コロナで全て延期になり
フリーデーとなってしまいました(^_^;)

それで、
ずっと先延ばしにしていた
面倒くさい雑事を
一気に片付けました!

やらないといけないとわかっていて
面倒くさいから
手を付けてなかったのですが、
ずっと気になっていて
イラッ、モヤッとしていたのです。

あ〜スッキリ!!!

これで
今日はぐっすり眠れそうです(*^o^*)

ちょいイラッ
ちょいモヤッって、
知らない間に
自分に蓄積して
溜まっていきます。

大きく身体や心の調子が
崩れてしまうのも、
元をたどれば、
ちょいイラッ、ちょいモヤッ
から始まっているのではないでしょうか。

早めに退治してしまって
スッキリ
爽やかに過ごしたいですね(^▽^)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す