二人の素の関係が透けて見える漫才コント

記事
エンタメ・趣味
和牛の「旅館の仲居」のネタは,水田vs川西 というかんじがしてすごく好きです。素でも二人とも頑固なところがあって,特に漫才に関しては妥協せず,思っていることをとことん言い合うこともある,そんな二人の関係がよく出ているネタのような気がします

漫才コントで役を演じていても,そこに二人の素の関係が透けて見えると,ものすごくおもしろいです。和牛の場合は二人でしゃべりながらネタを作るので,余計に素の関係がネタに反映されるのだと思います

「和牛は漫才コントばっかり」「あれは漫才じゃない。コントだ」と思っている方は,その辺のところを"感じながら"みていただきたいです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す