ハゲそうになりそうだからできるネタ

記事
エンタメ・趣味
ハゲネタというのは「ハゲている人がやるもの」と決まっているわけではありませんが,普通はハゲている人がやります。ハゲていない人にはちょっと手を出しづらいネタです。和牛の場合は,川西さんがハゲそうになりそうという事情ゆえに,ハゲネタもできるのだと思います

和牛はこういうしゃべくり漫才よりも漫才コントのほうが得意なイメージがありましたが,このネタをみて,未来の和牛の漫才がものすごく楽しみになりました。年をとるにつれていろんなことがありますが,それを全部漫才にしてくれそう気がしたからです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す