長尺漫才ができないコンビ

記事
エンタメ・趣味
「賞レース に縛られている」と感じる漫才師は結構多いと思いますが,和牛のお二人の縛られ方はちょっと特殊だと思います。劇場での長尺漫才が得意だからこその縛られ方,長いネタをどうやって3,4分に収めるのかという苦悩と戦い

最近の漫才師は,「長尺漫才をやれ」と言われてもできないコンビも結構います。長尺の一本ネタはできないので,持ちネタを何本か繋げたりします

若手は持ち時間が少ないという事情もありますが,最近はYouTubeなどで自由に好きなようにネタを披露する場もありますから,短いネタばかり作るのではなく,長尺漫才もどんどんやったほうがいいと思います。「和牛のような漫才師になりたい」と思っているコンビは特に
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す