「M-1前なんだからふざけてやらないで」という感覚

記事
エンタメ・趣味
M-1が近いタイミングでアドリブ満載で楽しそうに漫才をしている和牛に,「M-1前なんだからふざけてやらないで!」と思っていた時期があるというコメントを読んで,「そういう感じ方もあるんだ!」と,目から鱗が落ちたような気持ちになりました。「M-1は競技漫才だ」というイメージが,それだけ浸透しているということですよね

でもこのコメントをされていた方も,「M-1という呪縛から解き放たれた和牛のわちゃわちゃ漫才がだいすきになった」と書いていましたが,これが本来の「漫才の醍醐味」だと思います

M-1でもアドリブ満載でめちゃくちゃ楽しそうに漫才をするコンビが増えればいいのに・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す