相方と将来の方向性がズレてしまうと・・・

記事
エンタメ・趣味
和牛とかまいたちはよく似ている。どちらもボケはへりくつっぽいところがあり,どちらもツッコミは一見地味そうに見えてめちゃくちゃしゃべりが達者で,漫才の雰囲気を作っているのは実はツッコミのほう

この二組が同期というのが本当にすごい話。何かがズレていたら,水田&濱家,山内&川西というコンビになっていたかもしれず,「それはそれで成立するのかもしれないな」と,なんの意味もないことを考えてみたり・・・

和牛は漫才の道をまっすぐに進みたい二人だし,かまいたちはいろんなことにチャレンジしたい二人。二人の間で将来の方向性がズレてしまうと,売れたあとはピンでの活動がメインになってしまったりするから,やっぱり今のコンビで本当に良かった

コンビで売れたあと,ピンでの活動が増えるのは全然悪くないけど,なんとも言えない「寂しさ」のようなものが,心の片隅にあるんだよなぁ・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す