「お笑い」と「いじめ」の違い

「お笑い」と「いじめ」の違い

記事
エンタメ・趣味
和牛の漫才にはものすごく「人間」が出ている。水田さんと川西さんの人間性が,それぞれのいいところも悪いところも,「漫才」という形で表現されている

だから,「自分にもこういうところあるなぁ」とか,「いるいるそういう人」という共感を生む

自分の悪いところも,人の悪いところも,どちらも受け入れていくのが漫才なのだと思う。それを否定することで笑いをとろうとするのが,たぶんいじめ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す