コンビを組む前に確認しておきたい1つのこと

記事
エンタメ・趣味
かまいたちはテレビで活躍したいと思っていて,和牛はテレビより漫才を大切にしたいと思っている

どちらがいいとかではなく,それぞれが選択する目標であり,向き不向きもある

ただ,コンビ間でここの意見がズレてしまうとうまくいかなくなる。和牛もかまいたちも,コンビを組むにあたってこの点について話し合ったのかどうかは分からないけど,二組ともコンビ間での方向性が一致している。一致していなかったらここまでこれなかったかもしれない

だから,養成所などでコンビを組む場合は,絶対にこれを確認したほうがいいと思う。売れるために漫才をしている人と,死ぬまで漫才がしたい人とでは,途中からうまくいかなくなる。その中間くらいを目指している人もいるから,なおのことしっかり話したほうがいい

相方探しで苦労する芸人は多いし,いい相方と出会えずあきらめてしまった天才漫才師も,過去に何人もいたはずだから・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す