ストレスによる病気を患いました

記事
コラム
こんばんは^^
ゆう1214です
↓私のプロフィールはこちらから

今年の1月の半ばからの不眠を治す為に医者に行ったら
バセドウ病」と診断されました^^;

ストレス以外にも遺伝でなる事があるらしいですが、
家族にはそんな歴はないので、私のストレスのパワーが大きかったようです。

私の遊び、テニスや旅行、長距離の車の運転や肉体労働など疲れる事はご法度という「しっかり休みなさい!」というお達し。

薬もそうですけど、2週間ごとの血液検査とか「はぁぁぁ・・・・」
っていう感じです^^;

あっ!ちなみにこちらの私のお仕事は全然問題ないのでご安心を(笑)
デスクワークは許可もらっておりますので^^

皆様もストレスを溜め過ぎず、上手くガス抜きしつつ楽しんでくださいね!
病院にかかったら遊ぶお金も給料も何もかも無くなってしまいますから…



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す