食べすぎやめたい多くの人が、意外と食べないある食べ物とは❓

記事
コラム
はい、こんばんは〜。

いつでもどこでもダイエット❤️

あなたのダイエットを
立て直ししませんか❓

その為に必要な
サポート&アドバイスをご用意しています。

「ダイエットの立て直し専門家」
おぎゅうです。

元エステティシャン、整体師、
痩身専門サロン経営を経て…。

ダイエット講師へ❤️

現在、ココナラで活動をしています❗️

さて本日のテーマは❓

⭐️食べすぎやめたい多くの人が、意外と食べないある食べ物とは❓


食べすぎてしまう…。
どうしても食べたくなる…。

我慢してても…。

我慢しようと思ってても…。

istockphoto-160613369-612x612.jpg

一口食べたら…。
  ↓↓↓
「やっても〜たぁ o(╥﹏╥)o 」

はい。
もう、その一口がスイッチですよね〜。

もう誰もあなたを止められない…。

さ〜て…。
どうしたもんでしょう。

⭐️簡単な対処法…あるのは「ある」


簡単な【対処法】と
それをやる【理由】をリストアップしてみました。

✅運動する→気がまぎれるから
✅水を飲む→とりあえずお腹が膨らむから
✅ガムを噛む→多少、満腹感が出るから
✅歯磨きをする→歯磨きの後は美味しく感じないから

こんな感じですよね。

知ってる〜。
聞いたことある〜。

ですよね…。

なぜ、そう思うのかと言うと…。

↓↓↓  反論したいよね…って話です。

⭐️でも…現実は違う〜 (∩´﹏`∩)


そうです…。
現実はそうじゃない…。

私もそうでしたからね。

いくら運動しても、ミスドは食べたいまま…。

IMG_1026.JPG


で❓

「本に書いてあった通り、運動したよ。」
「やりました〜。」
 ↑↑↑
とりあえずやりましたって感じね…。

「だけどね…まだ食べたいの❗️」

こんな感じでした。

⭐️もし、あなたもこんなパターンが多かったら❓


もし、あなたもよく、
こんなパターンになるんだったら…❓

もしかして❓

お米食べてないんじゃないですか❓

istockphoto-1307552722-612x612.jpg

ダイエットのサポートを
希望される方に多いのが…。

「ご飯抜き」です。

分かりますよ。
私もやりましたから…。

⭐️糖⭐️質⭐️制⭐️限⭐️

一大ブームを巻き起こしましたからね〜。

一因は【ライザッ●】さんなのかなぁ❓

✅お肉、食べれる❗️
✅お腹すかない❓
✅痩せる❗️

まぁ、こんな「売り」でしたよね。

これはこれで、良いと思います。

ただ、基本的には
↓↓↓
筋トレして、筋肉つけたかったら…って言う話ですよ。

⭐️学校で習いました。


ご飯は3大栄養素の一つ。

学校で習いましたよね。
人間が必要としてる「炭水化物」=「糖質」です。

必要なものを、体に入れてあげないから、
サインを送っているんです。

「食べて〜 (⌍་д་⌌)オナカヘッタヨ 」ってね。

だけど、お米食べずに
ミスド食べてもねぇ〜。

「食べて〜 (⌍་д་⌌)オナカヘッタヨ 」のサインは
お米食べるまで出るんです。

・・・・・

だ・か・ら…。

「だけどね…まだ食べたいの❗️」
 ↑↑↑
こうなるんです。

何となく、ご理解いただけましたでしょうか❓

⭐️↑↑↑ダイエットサポートではこのような感じで、お伝えしているんですよ❤️


はい。
ざっくりではありますが、このような感じで進めて行きます。

あなたにご理解いただけるように…。
分かりやすくお伝えしていきます。

まだ続きがあるお話なのですが…。

続きは本編で⭐️

ダイエットサポートはこちらです ↓↓↓


食べすぎがやめられないあなた❗️
お申し込み、お待ちしていますね。

明日から始められますよ。

・・・・・

私と一緒に、一歩進めてみませんか❓

私は❤️

あなたがダイエッターになる
お手伝いをします。

✅これからも、どんどん
あなたのお役に立つブログを
更新していきます。

ぜひフォロー&お気に入り登録
しておいてください。

あとでとっても
探しやすいですよ❤️

私はそれを励みにガンバれますし
ブログ投稿のモチベーションUP ⤴️ ❗️

になります。

(ง •̀ω•́)ง 「ガンバる」

しっかりと地に足のついた
ダイエッターに
なっていただけたらな…と思っています。

✅今日のお話が
「良かったよ。」と思われた方は

「いいね❤️」ボタンをポチッとお願いします。

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

「ダイエットの立て直し専門家」おぎゅう







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す