痩せない悩みは相談できる。たった1つの勇気で何かが変わる❤️

記事
コラム
はい、こんにちは〜。

いつでもどこでもダイエット❤️

あなたのダイエットを
立て直ししませんか❓

その為に必要な
サポート&アドバイスをご用意しています。

「ダイエットの立て直し専門家」
おぎゅうです。

元エステティシャン、整体師、
痩身専門サロン経営を経て…。

ダイエット講師へ❤️

現在、ココナラで活動をしています❗️

さて本日のテーマは❓

⭐️痩せない悩みは相談できる。たった1つの勇気で何かが変わる❤️


です。

痩せないお悩み…
あなたも一人で抱え込んでいませんか❓

上手くいかないダイエットは、
一度立て直しが必要です。

ハマってしまうのが【沼】 ↓↓↓


swamp-169519__340.jpg


沼にいて、もがいても
よけい深みにはまります。

一回、引っ張り上げてもらわないと、
どうにもならないと思いません❓

それを私は
【立て直し】と呼んでいます。

・・・・・

ん⁉️
ダイエットを建て直す⁉️

【ダイエット】を【立て直す】って、
どう言うことなんでしょう⁉️

では、行ってみましょ〜。

・・・・・

自分一人でダイエットしても、
なかなか上手くいかない…。

上手くいかない-2.png


これって、みんな ↑↑↑
薄々気づいてるんじゃないかなぁ〜❓

と…私は思ってるんですけど。

あなたは、どう思いますか❓

⭐️自力でダイエットはしてるんだけど…。


多くの方は自力で
ダイエットをしています。

はい…。
それはそれでいいと思います。

私もそうでした。

だけど、こうなっていませんか❓
 ↓↓↓

⭐️痩せてこないけどね(汗)


ダイエットしてるのに痩せてこない
 ↑↑↑
これが問題なんですよね〜。

・・・・・

✅ダイエットしてるのに、ちっとも上手くいかない
→つまり痩せてこないのよ〜。

✅だから、何から手をつけていいのか、
分からなくなってて…。

✅だけど、とりあえず、
何かはやってるよ。

あらあら…。
困りましたね💧

あなたはこんな状況ではないですか❓

どうしましょう❓
どうやったら、ダイエットが進んでいくのでしょうか❓

⭐️困った時は【相談できる】時代


先ほど書きました✅マークの事柄。

あなたにもあり得る話ですし、
よく聞くパターンだと思います。

でも、冷静になって考えれば…。

「ちょっと違うと思うな〜。」
「何かわかんないけど、
どこかズレてるんだろうね。」

このように見えてきませんか❓

こんな時どうします❓

まだ…
一人で悩んでおきますか❓

・・・・・

便利な世の中になりました。

ココナラだったら、
ダイエットのプロに
相談出来るんですよ。

⭐️ご近所を探しても、まずありません。


ダイエットの相談が出来るところって、
お店っていうカテゴリーで考えると❓

いかがでしょう❓
思いつきます❓

ないと思うんです。

そんなお店、見たことないです。

あえて言うなら❓

✅エステのカウンセリンングで相談❓
✅ジムの1日体験❓

さて…。
行ってみたいですかね❓

ここに行って
相談してみたいですかね❓

・・・・・

✅YESの方
→電話かネットで予約してみてください。

✅NOの方
→とりあえず、
下のサービスをクリックしてみてください。

7日間サポートで、
あなたのダイエットを立て直して行きますよ❤️


こんなのもあります。 ↓↓↓



検討してみてくださいね。

・・・・・

私と一緒に、一歩進めてみませんか❓

私は❤️

あなたがダイエッターになる
お手伝いをします。

✅これからも、どんどん
あなたのお役に立つブログを
更新していきます。

ぜひフォロー&お気に入り登録
しておいてください。

あとでとっても
探しやすいですよ❤️

私はそれを励みにガンバれますし
ブログ投稿のモチベーションUP ⤴️ ❗️

になります。

(ง •̀ω•́)ง  「ガンバる」

しっかりと地に足のついた
ダイエッターに
なっていただけたらな…と思っています。

✅今日のお話が
「良かったよ。」と思われた方は

「いいね❤️」ボタンをポチッとお願いします。

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

「ダイエットの立て直し専門家」おぎゅう





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す