ダイエット【伝えること】を究極に考えたらこうなった❤️

記事
コラム
はい、こんにちは〜。

いつでもどこでもダイエット❤️

あなたのダイエットを
立て直ししませんか❓

その為に必要な
サポート&アドバイスをご用意しています。

「ダイエットの立て直し専門家」
おぎゅうです。

元エステティシャン、整体師、
痩身専門サロン経営を経て…。

❤️ダイエット講師へ❤️

現在は、ココナラで活動をしています❗️

さて本日のテーマは❓

⭐️ダイエット【伝えること】を究極に考えたらこうなった❤️


というお話です。

ダイエットをうまく進めるには、
ダイエットの【取説】を持っておいたほうがいいですよ❗️

と、昨日のブログに書きました。

記事はコチラです。
 ↑↑↑  この記事にも大事なことが書いてあるので、あとで見てね。

・・・・・

今日の記事では

✅「なぜ、ダイエットの【取説】を
持っておいたほうがいいのか❓」

について、
もう少し詳しく説明します。

この記事の冒頭にも
サラッと書きましたが…。

私はもともと【ダイエットの学校】の
講師をやっていました。

主に【ダイエットセミナー】とか
ダイエット講座】をしていました。

・・・・・

セミナーでは2〜3個のテーマ。

講座では
ダイエットに関わること全て…。

を、口頭でお伝えしたり
教材・資料として

お客様に、お渡ししていました。

⭐️講師の悩みあるある


おそらく、講師業の多くの方の
悩みの1つだろうと思うのですが…。

「どこまで伝わってるんだろう?」

という問題が出てくると思うんです。

・・・・・

どこまで浸透しているのかは
永遠に謎です。

それを取り除くのは
【取説】しかないなと気づいた私は、

迷わず制作した訳です。

⭐️ダイエットの【取説】のメリット


では、ここで

ダイエットの【取説】のメリットをお伝えしますね。

伝えることを 究極に考えたら こうなった.png


ダイエットの【取説】のメリット

✅ダイエットの【取説】がなければ
できない方法を

✅実生活で起こりうるシーンを想定し

✅難しくなく、しかも安心&安全で

✅効率的な手順に沿って

✅分かりやすくお伝えする

このような趣旨で作られています。

・・・・・

単に

「〇〇キロの私が
たった1ヶ月で●キロ痩せた方法
教えます!」

とは、一味も二味も違うのです。

しかも、誰にでも実現できる方法です。

今買えば、ゆっくり読んでいただいて
土日の休みから本格スタート出来ますよ❤️

⭐️ダイエットの【取説】がオススメな理由


fullsizeoutput_f72.jpeg


ここです。 ↑↑↑
大事なことは。

⭐️ダイエットの【取説】はこちらです❤️


①食べすぎをやめる取説↓↓↓

ダイエット取説❤️ちゃんと食べて食べすぎやめれます



②痩せる習慣が作れる取説↓↓↓

ダイエット取説❤️痩せるルーティンに変えられます



③❤️お得な取説・2個セット❤️
→単品合計3000円がセットなら2000円❗️

ダイエット取説❤️セット/無理なく実践継続できます


・・・・・

私と一緒に、一歩進めてみませんか❓

私は❤️

あなたがダイエッターになる
お手伝いをします。

✅これからも、どんどん
あなたのお役に立つブログを
更新していきます。

ぜひフォロー&お気に入り登録
しておいてください。

あとでとっても
探しやすいですよ❤️

私はそれを励みにガンバれますし
ブログ投稿のモチベーションUP ⤴️ ❗️

になります。

(ง •̀ω•́)ง

もっともっと、心を開いて

かっこいいダイエッターに
なっていただけたらな…と思っています。

✅今日のお話が
「良かったよ。」と思われた方は

「いいね❤️」ボタンをポチッとお願いします。

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

「ダイエットの立て直し専門家」おぎゅう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す