ダイエット…始めることすらめんどくさい⁉️→【取説】で解消❤️

記事
コラム
はい、こんにちは〜。

いつでもどこでもダイエット❤️

あなたのダイエットを
立て直ししませんか❓

その為に必要な
サポート&アドバイスをご用意しています。

「ダイエットの立て直し専門家」
おぎゅうです。

元エステティシャン、整体師、
痩身専門サロン経営を経て…。

❤️ダイエット講師へ❤️

現在は、ココナラで活動をしています❗️

さて本日のテーマは❓

⭐️ダイエット…始めることすらめんどくさい⁉️→【取説】で解消❤️


さてさて〜。

あなたのダイエットは
うまくいっていますか〜❓

いかがでしょうかね〜❓
( ◜ᴗ◝)

8月も残りわずか。

少〜し
秋の気配も感じるようになって来ましたよね。

秋といえば、
涼しくなるのは嬉しいけれど…。

先に手を打っておかなきゃ、

・・・・・・・・・・
あなたが「後で困る」
・・・・・・・・・・

というモノがあります。

・・・・・

それが「食欲の秋」という
このキーワードです。

 (ˉ ˘ ˉ; ) 困るぅ



ちなみにこんなのもあるんですよ〜。

 ↓↓↓

✅読書の秋
✅スポーツの秋
✅芸術の秋
✅行楽の秋

コレらが有名どころです。

出来たら
あなたの頭の中を…。

✅マークだけを思い出せるように
シフトして欲しいトコロです。

・・・・・

ダイエット中のあなた❗️
ダイエッターのあなた❗️

どうか…。
「食欲の秋」だけはスルーして下さいね。

・・・・・

ではでは、
話を始めます。

ダイエットって【取説】がいるんです❤️

というお話なんですが…。


何ででしょうね❓

そして

そもそもダイエットの【取説】って
何でしょうね❓

では、行ってみましょう❗️

⭐️ダイエットには【取説】が必要


ダイエットって、
【取説】が必要だと思っています。

❤️ダイエットの取り扱い説明書❤️という事です。

なぜなら❓ ↓↓↓

ダイエットを… あなたがうまく 取り扱うことが出来れば❓ 苦労せず痩せていける.png


 ↓↓↓
だから取説が必要❤️

こう思っています。

その理由を
これからご説明しますね❗️

⭐️ダイエットの【取説】が必要な理由


あまり、こういう発想って
聞かれたことがないと思うんですけど。

「ダイエットとは、
目に見えない・形のないものである❗️」

コレは事実ですよね❓

・・・・・

では、今から…
大事なことを言いますよ〜。
あなたが痩せたいとき。

あなたは、

形のない
ダイエットというモノを

扱っていかなきゃいけないんですよ。

ホントに。

✅ダイエットするんだったら…。
✅痩せたかったら…。

です。


それなのに…。

得体の知れない
「ダイエット」という行動をしていく時に…。


手ブラで進んでいけますか?


という話なんですよ。

※ ぜひ、ゆっくり考えてみてくださいね。

⭐️ダイエットの【取説】には、こんなことが書いてあります


ダイエットって、
基本的に【取説】はないですよね。

だけど、痩せる方法は知りたい❗️

だから調べますよね❓

バラッバラにばらまかれている
ネットや本などの情報を…。

バラッバラに読んで…。

で⁉️
で⁉️
えぇっ⁉️

終わってません❓

sad-4143008__340.jpg
   「う…うん。」


いやいや。
やらないとぉ…(笑)

「読んだだけですやん。」
「読んだだけでは痩せませんやん。」
(笑)
 ↑↑↑
こうなりがちです。

・・・・・

で。
先ほどピックアップした

問題点についてですが…。

❎バラッバラにまかれた情報
↓↓↓
⭕️ダイエットの取説だったら❓

一つのテーマに絞って、1つの【取説】です。

だから、あなたの気になるテーマについて

問題解決出来る様に
まとめて書いてあります❗️

・・・・・

❎バラッバラに読む
↓↓↓
⭕️ダイエットの取説だったら❓

こうなすればこうなります
→だからこうしましょう

コレも、

問題解決出来る様に
まとめて書いてあります❗️


そう❗️

「あなたの問題を
解決できるかどうか❓」

が一番大事なんです。

fullsizeoutput_db6.jpeg

ダイエットの取説」が
ネットの情報や、本とは

そこが違うんです❗️

⭐️読んで終わりにならないように作ってあります


ココナラの良いところは…。

サービスを作った人が、
自分で販売できる
↑↑↑
コレだと思うんです。

ですから、

✅私が作ったサービスを
✅私がお客さまにお届けする

こういうシステムなので…。

このサービスについて
一番知っている人=作者=出品者な訳ですから〜。

その人から買えるという
とても貴重なプラットホーム…

ココナラとは、
こういう「場」なんです。

・・・・・

だからこそ、あなたが…。

✅「読んで終わり」になって欲しくないんです。

だから

✅「読んで終わり」にならないように書いてあるんです。

しつこく書いてあります(笑)

✅実践できるように書いてあります。

実際に【実践されている内容】のご報告も頂いています。

そう…。
読んで終わりにはさせません❤️


⭐️ココナラならではの特典→読んで分からないトコロは聞ける


一般的な取説と違う
一番のポイントは❓

✅読んでみて、分からないトコロは質問できる

という事です。

(まぁ、コレは出品者様にもよります。
PDFをお渡しして終わり…。

こんなパターンもあります。)

・・・・・

ネットや本の情報って、

分からなくても
問い合わせ出来ませんよね。

まぁ、それは承知の上で
読んでるようなものだから…。

脳が「質問する」というスイッチを
切ってる感じかな❓

どうせ質問できないんだから、
質問を思い浮かべても…。

無駄な努力になるだけですものね。

・・・・・

だけど、ココナラなら

サービスの受け渡しの「場」として
【トークルーム 】があります。

私はそこで
質問を受け付けています❤️

⭐️ダイエットの取説がオススメな理由


ダイエットを… あなたがうまく 取り扱うことが出来れば❓ 苦労せず痩せていける.png


ここです。 ↑↑↑
大事なことは。

サラ〜っと読んでもOKですが…。

出来ればもう1回、
ゆっくり読まれることをオススメしたいです。


ダイエットの【取説】はこちらです❤️

①食べすぎをやめる取説↓↓↓


②痩せる習慣が作れる取説↓↓↓


③❤️お得な取説・2個セット❤️
→単品合計3000円がセットなら2000円❗️


・・・・・

私と一緒に、一歩進めてみませんか❓

私は❤️

あなたがダイエッターになる
お手伝いをします。

✅これからも、どんどん
あなたのお役に立つブログを
更新していきます。

ぜひフォロー&お気に入り登録
しておいてください。

あとでとっても
探しやすいですよ❤️

私はそれを励みにガンバれますし
ブログ投稿のモチベーションUP ⤴️ ❗️

になります。

(ง •̀ω•́)ง

もっともっと、心を開いて

かっこいいダイエッターに
なっていただけたらな…と思っています。

✅今日のお話が
「良かったよ。」と思われた方は

「いいね❤️」ボタンをポチッとお願いします。

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

「ダイエットの立て直し専門家」おぎゅう




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す