ダイエットをもう一回「1からちゃんと」やりたい!

記事
コラム
体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

今日の記事では
【ダイエットをもう一回「1からちゃんと」やりたい!】
についてお話しします。

ダイエットをもう一回「1からちゃんと」やりたい!


こう思ってる方も、
多いのかな〜と思います。

「ほんと、マジでちゃんとしたいわ…。」

私も昔は…。
あなたと同じように思っていたんです。

「ま〜た失敗したわ〜 ( ´•д•`; )」
「やっぱりあかんかった〜。」

ここでありがちなのが…。

「もういいわ…。」からの〜。
若干、自分に腹立てながらの〜。

ポテチの袋、OPEN!

chips-potatoes-1418192__340.jpg

「無くなった…。」
 ↑↑↑
ツッコミたいところです(笑)

無くなったんじゃないよ。
食べちゃったんだよ〜。
 ↑↑↑
(これをいつか…
自分に言える日が来たらいいですね。)
 ↑↑↑
来ますよ!
きっとね! (ง ˙˘˙ )ว

もう1回、やりましょう❤︎「ちゃんと」ね!


ダイエットはいつでも、何回でも…。

仕切りなおしたらいいと思います。

いいんですよ。
仕切りなおしたら。

「もういいわ…。」と思うかもです。
若干、自分に腹立てるかもです。

だからと言って、
落ち込んでても…。

なんにもいいコトないですからね〜。

・・・・・

結局は。

「自分に合った」
「自分の好きな方法」

コレを見つけるのが、成功への近道です。

だから「1からちゃんと」やりたい!
というのは大正解かなと思います。

「1からちゃんと」やるには?


「1からちゃんと」やるには?
 ↓↓↓
どうしたらいいでしょうか?

こういう時は、
誰かからアドバイスを聞いて
教えてもらってください。

plug-4876358__340.jpg

私も今、ココナラについて
教えてもらっています。

むやみやたらとやるのは、
時間がかかり過ぎます。

なんで教えてもらうのが大事なの?

なんで教えてもらうのが
大事なんでしょう?

それは、教えてくれる人が
1歩も2歩も
先を歩んでいるからです。

あなたと同じ失敗や、
上手くいかなかった経験を
しているからです。

だから、分かるんです。

だから、伝えたいんです!


「コレは知っておいてもらった方いい。」
 ↑↑↑
知らずにいたら
「しなくていい失敗を
するかも知れないから。」

しなくていい失敗なら…。
 ↓↓↓
しないほうがいいんです。

・・・・・

「コレが分かんなかったから…。
マジで苦労したもん…。」
 ↓↓↓
必要のない苦労だったら、
最初から「無し」でいけた方がいいやん。

こうした方が良いですよって、
教えてあげれるやん。

こんな気持ちです。

↑↑↑
こちらのサービス、ご用意しています。

「1からちゃんと」やるには、
このセミナー教材がオススメです。

今すぐクリック!

fullsizeoutput_c33.jpeg


最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅう


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す