自由な考えで痩せてもいいんじゃない?

記事
コラム
体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では【自由な考えで痩せてもいいんじゃない?】というテーマについてお伝えしたいと思います。

自由な考えで痩せてもいいんじゃない?

これは私の一押しのダイエットの考え方です!

私は今まで…100回くらいダイエットをしてきました。

が、しかしです。
いつもいつも…しっくりきませんでした。

あなたはどう感じながらダイエットしていますか?

とにかくとにかく、決まりごとが多過ぎ〜!


とにかく、決まりごとが多すぎるんです。

最初はその事すら、気がつかなかった。





お腹が空いてる時に運動すれば痩せる!とか。
1日当たり必要なタンパク質は…体重1キロあたり1.2グラムとか。


こんなの…考えただけで嫌になってきませんか?


・・・・・

私たちは普通の人でいいんですよね。
そして普通の生活をしていたいですよね。


別にコンテストに出たい訳ではないんだし。
TVに出たい訳でもない。

ましてや…スポーツを極めて優勝しなくてもいいんです。
痩せて…本を出版するのでもないんです。

だったら?

私たちは自由だ〜!


IMG_2021.JPG


思い出してください。
私たちは自由なんですよ…。

・・・・・

あなたは自由です!

もう一度言いますね(^^)

あなたは自由です!

自由な方法で痩せたらいいんです。
自由な考えで痩せたらいいんです。


そう思いません?

・・・・・

ダイエットばっかりやってる時って、そのことを忘れてしまいます。
「自由」って言葉さえ思い出せません。

決まりごとばかりの1日って、どうですか?

しんどくないですか?
しんどくなりますよね?

ましてやダイエットが絡んでいると、どうしても食事がついて回ります。

しんどくないですか?
しんどくなりますよね?

私たちは自由だ〜!
この事を思い出してください。

ダイエットの決まりごとに魂を奪われちゃダメ!


もっと自由にしてください。

のびのびと、あなたの好きなように。

ダイエットの決まりごとに魂を奪われちゃダメです。
自分の人生、損します。

あなたはもう、ダイエットの方法は色々と知っているでしょ?

あなたの好きな事、やりたいことをやればいいんです。


運動はお腹空いてる時ね…とか、気にせずに。
動きたかったら動いた方が痩せます。

必要なタンパク質は…とか考えずに。
お腹が減ったら食べて、お腹がいっぱいになったら食べるのをやめる方が痩せます。

これらの決まりごとが「締め付け」となって、あなたから自由を奪います。

これがストレスにならない訳ないんです。
ストレスフルな状態で、痩せる訳がないんです。

記録を取ってみませんか?

どんな食べ方をしてるのか?
どんな時に体重が増えてるのか?
痩せてるのか?

・・・・・

今日の記事はここまでです。

最後までお読み頂きありがとうございます。
また書いていきます(^^)

まいたんこ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す