人生相談 人間関係 愚痴 雑談話し相手になります

告知
コラム

年金生活のジジーが、あなたのお話を親身になってお聞きします。
多くの方が現代社会において、ストレスを抱えております。
stress_man.png

そんなストレスがたまるばかりの世の中、少しでも皆さんが笑顔になれるようにとビデオチャットサービスをはじめました。

ストレスをためることによって、人間関係も悪化しがちです。
特に身近にいる友人や家族などとは、なりやすい物です。
でもそれを誰かに話をすることによって、救われることがあります。

誰かに話すとなると、やっぱり身近な友人や家族になると思いますが、
現代においてその友人や家族もストレスが溜まっていて、人のことどころではない、というのが現状ではないでしょうか?

だからこそ私どものような、赤の他人だと話やすいものです。
是非今のあなたの悩み、愚痴…を私に発散してください。
そして笑顔になってください。
animal_smile_kuma.png

どんなことでもお気軽に、ご相談いただければ嬉しく思います。
じっくりとお話を聞かせていただき、アドバイスさせていただきます。

#人間関係
#職場の不満
#悩み
#子育て
#雑談
#話相手

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す