2021年10月6日 新月の願い事 天秤座

記事
コラム
本日、10月6日は
天秤座の新月になります。


新月の日には
お願い事をして
どんどん願い事を
叶えていきましょう。


お願い事は紙に書いておくと
叶いやすくなりますので、
ぜひ紙に書き出してみてくださいね。


そして、願い事を書く場合には、
新月に入ってからなるべく
8時間以内に書くようにしてください。


でも、8時間を過ぎたからといって
もうダメだ
ということはありません。


8時間を過ぎても、48時間以内でしたら
大丈夫ですので、あきらめずにお願い事を
してみてください。


とにかく書くことが大事ですので、
ぜひ書き出してみてくださいね。


そして、この時の願い事は、
自分を主語にすることが大事です。


自分がどうしたいのか、
自分がどうなりたいのか
を願うことが肝腎です。


他人を主語にしても願い事は
叶いませんので、
どうかご注意くださいね。


それでは、さっそく今月の願い事です。

******************************
2021年10月6日 新月の願い事 天秤座


今月も新月のお願いの時期になりました。


今回は10月6日の
午後20:06から新月に入ります。


今月は天秤座が支配していますので、

パートナーシップ・共有・合意・契約・
共存共栄といった結びつきを促すための願い事

バランス・平等・反対意見を尊重する・交渉・
カウンセリングといった公正さを促すための願い事

平和・調和・芸術・装飾といった調和をもたらす願い事

助ける・助けてもらう・共同制作・協力関係
といったチームワークを強化する願い事

親しみやすさ・機転・他人と折り合う・
一対一の関係・外交・親近感といった社交性を高める願い事

贅沢・エレガンス・甘やかす・趣味の良さ
といった洗練度を増すための願い事

相互依存・譲歩する・優柔不断・不毛な言い争い
といった自我を消失するための願い事

などが叶いやすくなっています。


また、副腎、尻、糖尿病(糖分バランス不良)、
腎臓といった、天秤座が支配する身体部位・
症状の健康を促進する願い事も
叶いやすくなっています。


ちなみに今月のボイドタイムは
10月7日(木)14:04 ~ 23:23
となっています。


気になる方はこの時間を避けて
お願い事をしてみてくださいね。


天秤座の新月の時は、
心と体のバランスを取ることが
大事になってきますので、
その辺りを少し意識して
もらえればと思います。


それでは今月も頑張って
願い事を叶えてください。


Good luck!
******************************
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す