10月4日 ペンタクルスのナイト 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

記事
占い
今日は気温は高めですが、
さわやかな気候ですね。


ずっとこのさわやかな気候のままで
いてくれたらいいのですが、
これからどんどん寒くなって
いくんですよね…


今のうちにこのさわやかな気候を
思う存分楽しんでおこうと思います。


ところで、今朝スーパーに買い物に
行ったのですが、結構な人出でした。


緊急事態宣言が解除されたことが
関係しているのでしょうか。


感染者数は減っていますが、
油断しないようにしたいものですね。


ということで、本日の行動指針ですが、

ペンタクルスのナイト 正位置
タロットカード_ペンタクルスのナイト.jpg
が出ました。


このカードは、正位置だと

しっかりした
誠実さ
真面目さ
現実的
実質的
地に足がついた

といった意味を表します。


状況は落ち着いています。
あまり動きのないカードです。


ということで、
本日の行動指針としては、

「地に足つけて
ゆっくり進んでいきましょう」

ということだと解釈しました。


みなさんはどう受け止められましたか?


色々と解釈してみてくださいね。


それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡


ということで、あなたも「タロットカード」
によるリーディングを体験してみませんか?


ご興味のある方は
 ↑
こちらのサービスをご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す