SINGLE BELL 2025.12.24

SINGLE BELL 2025.12.24

記事
コラム
こんばんは!
サリーです☺

冬本番ですね。
どんなイブを過ごしましたか???

都内も、一部のエリアは煌びやかですが、
昔と比べるとかなり静かな感じがします。

なんか、最近の若者は
『この時期の一人は嫌 ‼️ 』
という人が少ないのかな?

ガツガツした人がいない?
そんなイメージです。

❝おひとり様❞ パラダイスでしょうか?

時はさかのぼり、バブル絶頂期の
クリスマスを知る私達世代といいますと、

ひとりのクリスマスはLOOSER的な扱いが
あり、皆、クリスマスまでにカップルを
目指す人が多数いました(>_<)

良くも悪くもパワーがありましたね。
金曜日の夜はスキーの板をもって出社とか (?_?)

お金も人も動いていました。
懐かしいなぁ~、狂っていた時代が・・・

さあ、明日、25日がクリスマス本番です。

もし、おひとり様の方がいたら、
お部屋で映画を見るのもいいですね!?

または、
❝ ネトフリデート ❞ を楽しんで (●'◡'●)


『ラストホリデー』おすすめです💕


おまけに
『バブルでGo‼タイムマシンはドラム式』
・・・時代がわかります。


では、素敵な夜を楽しんで🎄🎅

明日も良い日になりますように💖
Have a good night 🌙💤

水野サリー



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す