ドMのおひとりさま。

記事
コラム

こんにちは、元№1風俗嬢心理カウンセラーの西村です。

こんなにいい天気!!
エアコンの中で満喫する自分の時間に罪悪感さえ感じます。

今日は「土用の丑の日」鰻食べなくちゃ!


皆さんは「おひとりさま」できますか?

わたしは無理!!!!

でした。

昔はの人の目を気にしてしまう子だったから、
コンビニに行くだけでお化粧したり、オシャレしたり
今では考えられない事をしてました(笑)

歳を重ねるごとにマシにはなるけど、どうにか「人の目」を
克服したく
自分に課題を与えてクリアさせるとゆうドM作戦を決行したのです。

まずはマック等のファーストフード店に始まり、ファミレス、ラーメン、スタバ
そして以外とハードルが高いのが牛丼チェーン。
男の人がほとんどなので女性は入りにくいです、でも食べたい!

そして、おひとりさまの難易度頂点に君臨する「ひとり焼肉」
これさえできればもう何も恐くない!と
意を決して行ってやりましたよ^^;

もう…ほんっとに緊張しました。
でも美味しかった♡

達成感でより美味しく感じたのかな。

わたしなんか誰も見てないよとわかっていても、
やっぱり気になる人の目。

それは他人からの評価を気にしているから。

「きっとこう思われるだろう」は
自分のものさしであり、誰かが言った訳じゃない。

思ったとしても、相手思うことは相手の自由で、
自分の思ったことは、自分の自由なんです。

最終的に自分が自分をどう見るか、どう思うか
をはっきりさせておかないと、
人からどう思われるだろうとゆう不安からは逃げ出せないのです。

わたしが鰻を食べたければ、食べるんです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す