人間の三大欲求 ~性~②

記事
コラム
こんにちは、元№1風俗嬢心理カウンセラーの西村です

本日も昨日の続き性について書きたいと思います。


男性の性って、女性が思うより複雑で根深いものだったりする。

趣味趣向と犯罪が紙一重なところに常にある。

大半の人が趣味趣向でとどまるが、ふっと一線を越えてしまう
瞬間があり、その時の快感が忘れられなくなる。

この趣味趣向ってものは人それぞれで、女性はなかなか知る機会は
少なく感じる。

今読んでくれている男性の方、どんな趣味趣向であれ
自分だけで楽しむのは大いに結構だと思うから、
存分に楽しんで下さいね。

わたしが言いたいのは犯罪はダメって事。

不安、心配な方はご相談下さい。

女性は男性の性を、ほんのちょっとだけ理解する事で
自分の身を守れるかもしれない。

人間の三大欲求に含まれる「性」

わたしは今後も向き合っていきたいと思います。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す