人間の三大欲求 ~性~

記事
コラム
こんにちは!元№1風俗嬢心理カウンセラーの西村です

今日もお天気が良かったのでちょっとお散歩してみたんですが
暑くて楽園(お家)に逃げ帰りました
皆さん、熱中症対策お忘れなく




今日は人間の三大欲求に含まれる「性」についてほんのちょっと書きたいと思います
とゆうのもあからさまに書けない内容もあるので^^;

昨今、ニュースで性犯罪が報道されるたび
やりきれない気持ちになります、女性なら特にですよね

性犯罪にも色々あり
軽犯罪から重犯罪までとひとくくりにはできないけど

皆さんこの性犯罪とゆうものは頭のおかしい人のすることであって
自分とは無縁の対岸の火事と思っていませんか?

これは大きな間違いです

とても身近に潜んでいて
犯人はごくごく普通の人なんです

わたしは今日までに性の悩みをたくさん受けてきました

その中で思う事…


続きは明日☆

よければお気に入り登録してご覧ください




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す