100年の恋も覚める言葉。

記事
コラム
あーーーーーーーーーーー、温泉生きたい!!!

こんにちは、元風俗嬢心理カウンセラーの西村です

またコロナ感染が広がりつつありますね、
少し収まってきたなーと思い温泉旅行を計画してましたが
もうちょっとおあずけかな。。

あ、もちろん1人ですよ笑

人に気をつかうのが煩わしいので基本1人です

そうゆうと結構な確率で
『寂しくないの?』
と言われるのですが

1人でいることに寂しさは感じません
むしろ幸せを感じます

そんな私だって恋焦がれる時代もあったんですよ!

金持ちでー!イケメンでー!背が高くてー!!!
なんて条件もなく普通の人が好きで
あえて言うならメガネをかけた人が好きでした

安全管理能力の低いわたしはまだおつき合いをしていない人にも
マンションの前まで送ってもらたりしていたのですが

別れ際にその人の本性が出ますよね

『家行っていい?』

このたった一言で彼はもう未読無視の人になります

だって家に来たいってそうゆうことでしょ?
別に子供じゃないからしたきゃするけど人の家に上がり込んで
いたそうなんて図々しすぎませんか?

ベットが汚れたら洗濯もしなくちゃいけない

まだラブホテルに誘われた方がいい

あ、わたしにはラブホテル代も使いたくないんのか。。

と色々考えると、100年の恋もすぅーーーっと覚め
なんだか虚しくなる

結構多いんですよね

世の男性方!女性には嘘でも紳士であり夢を見させて欲しい

でもやっぱり1人が楽ですね




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す