大人になるってどうゆうこと? 

記事
コラム
二十歳になったから大人になるのではなく
歳を重ねたから大人になる訳でもなく

大人になるってどうゆうこと?????

わたしは”柔軟性を持てる事”
だと思います

硬いボールは壁に当たって跳ね返ってしまう
スポンジで出来たボールなら吸収できる

自分とは違う考え方の人がいたら一旦受け止めてみる

理不尽なことも一旦持ち帰って考える

そうすると人を否定しなくなるので優しくなれます

怒ったり泣いたりってすごくエネルギーがいるじゃないですか
だからわたしはあまり感情的にならないんですよね

大人になるとつまらないってこうゆうことなのかも

だから職場にいつも怒ってる上司がいたら幼児だと思ってやってくださいませ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す