心の洗濯は洗濯からはじめる。

記事
コラム
こんにちは!元風俗嬢心理カウンセラーの西村です

蝉が鳴きはじめました、夏ですねー

わたし暑いの苦手なんですよ、ホントに大大大大大嫌いです
なので一日中エアコン漬け

でも夏の唯一好きなところといえば

強烈な日差しで”洗濯物がカラッとかわく”こと

これほど気持ちいいことってないですよねー


モヤモヤしたときや、気分が晴れない時は物理的に身の回りのものを
綺麗に仕上げます
好きな香りの柔軟性もおススメ

考えても答えが出ない時はとにかくできることをする

心の洗濯は洗濯がお勧めです




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す