風俗をやめて大変だったこと。

記事
コラム
こんにちは!元風俗嬢心理カウンセラーの西村です

数年前まで風俗嬢をしていまして、現在は心理カウンセラーをしています

今の私は自分でも『ホントに風俗してたのかな???』と疑問に感じるほど普通です(笑)

風俗をやめて一番大変だったのが”金銭感覚のズレ”

当時は欲しいものを思いのまま気の向くままに買っていましたしスマホゲームに何十万も課金しちゃうくらいゆるゆる

でも今思えばそうしなければ心のバランスが取れなかったのかもしれません

最初はお金を思ったように使えない事や使ってしまってからの罪悪感に悩みました
そして何よりお金が減る事への恐怖!!
これが一番メンタルにきます

その中で節約術を学び、本当に自分に必要なものを選別し失敗もしながら
今の私に至ります

まだまだ完璧とはいいがたいですが
自分をよく見せるための買い物や心の隙間を何かで埋める事はなくなり

必要最低限で満たされています

とは言いつつ必要だと思ったら秒で買うのは今でも....

今日は自転車を買いました(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す