そんなつもりなかった。

記事
コラム
そんなつもりなかったんだけど~

と口にする人とは距離をおくようにしている西村です

なぜかというと
大人になれば言葉を発する際に相手がどう受け取るかどう感じるかを考えて
から口にするもので
それは仕事でもプライベートでも自分自身の発言に責任が生まれるからです

それがわからない幼稚な人が「そんなつもりなかった」と言うのです

もしくはわかった上での嫌味として言っているのかもしれません
どちらにしろこのワードが出てきたら要注意人物です!

悲しいかな自分さえよければいいと思われる言動を多く見かけます

他人に無理に親切にしなくてもいいけど迷惑をかけるのはやめましょうと言いたい世の中ですね


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す