子どもの発熱とお仕事の合間に

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、いとうです!
昨日に引き続き、子どもが発熱のため幼稚園をお休みしています。昨夜は熱のせいで何度か目を覚ましましたが、今朝は少し落ち着いてきたようです。今は元気に(?)テレビを見ています。インフルエンザの検査が陰性だったので、ひとまず安心しています。

昨晩は夜中の2時頃から4時間ほど、ココナラ以外でいただいている文字起こしのお仕事を進めました。静かな時間に集中して作業ができるのはありがたいですが、やはり少し眠いです。お昼ご飯を食べたら、子どもと一緒にお昼寝しようと思っています。

ご連絡やご相談がありましたら、お昼の時間帯でも対応可能ですので、どうぞお気軽にメッセージをお送りください!

寒い日が続きますので、皆さんも体調にはお気をつけくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら