2023.7.10(月)今日のトレード&明日用の銘柄

記事
マネー・副業
今日は地合いの悪さもあってか、IPOとグロース銘柄のカルナバイオ4572、免疫生物4570、QD6613,ラバブル9254に資金と注目度が集まっていました(こういう日は地合いや雰囲気関係なしの独自の強さを持つ銘柄に資金集中?)( ゚Д゚)

今日エントリーしたのは、オンワードHD(8016)
無題.png
エントリーは寄りから売られてこの赤い矢印部分!(ちなみにブログの表紙がオンワードの日足になってます)
このくらいの位置でとりあえず3分の1位買って、あとは1本目の5分足の安値位でヨコヨコしたら残り買い増しと思っていたら💦
まぁこういうことはよくあるので(なかなかここで全ロット入れるのは(*´Д`)難しいのでヨコヨコ、もみ合いを待ってる時に限って飛んで行ってしまう)
こないだの免疫生物でもそうですが、今日はうまく日足陽線で引けてくれたので後は、買値まで戻ってこない限り数日放置作戦で(*^-^*)

明日7月12日用銘柄は

・良品生活(7453) オンワードと同じ作戦 月足、週足非常に良い
・クオリプス(4894) 前日高値抜けるならお祭り会場に(=゚ω゚)ノ
・ANYCOLOR(5032) みんな大好き銘柄笑 
あとはenisi(3667),gumi(3903),リアルゲイ(5532)あたりも気になる形(*´ω`)

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^-^*)
明日も頑張りますかね~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す