2023.7.11(火)今日のトレード&明日用の銘柄

記事
マネー・副業
今日は大型株は元気なく、グロース銘柄に資金が集中の1日【1時的なリバウンドかもしれませんが💦) 

エントリーした銘柄は(1部になりますが)
グリッド(5582)~ブログの表紙が日足になります!
無題.png
赤矢印で買いエントリー、左青矢印で半分利確後、残り半分を伸ばそうとするも、速攻で買値まで下がってきたので右矢印で微損撤退(/ω\)
まぁ大体いつもこんな感じ笑、たまに忘れたころにぶち上げに当たればそれでよいのです( ゚Д゚)
自分自身で唯一コントロールできるのは「損失」と「どの銘柄をどのタイミングで買うか(売るか)」の二つのみ!
ということを心から理解するまで何年も掛ったことを思い出します(*^-^*)

明日7月12日用銘柄(1部分になりますが)

・ザッパラス(3770) 寄ってすぐ下がるなら午前中の安値で
・アクリート(4395) 雰囲気笑
・ラバブルマケ(9254) 寄ってすぐ下がるなら午前中の安値で
・アステリア(3853) 寄ってすぐ下がるなら午前中の安値で
・ベルトラ(7048) ここは下がるなら買わない

最後までお付き合いどうもありがとうございました!
明日も無理せずがんばりますかね(*´ω`)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す